青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Hadou

「逆立ちをしたってかなわないっていうか
 さかだちなんてできねぇ」
「大好きだっていわれたい、そのためだけに生きてるみたい」
「なに見ても最初に知らせたいのは君」
「Okay いつかくる あなたのいない世界」
「山河を渡り その向こう側に まだ見ぬ何かが待ってるというの」
「この目はあなたを見るためにある」
「僕が炸裂させるのはハピネス」
「ただまっすぐ何かに突き進んで行くあなたをね
ついついね
見つめてしまう」
「You'reMYSunShine イタイケナ太陽」

卑屈で前向きな稲葉ワールド。つらい。胸を引き裂く。