青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-10-07から1日間の記事一覧

もうね、ただね、前を向くしかない。 前を向いて、ただひたすら歩くしかない。 自分は幸せにはなれない。それだけは確信だ。でもね。上を向いて、前を向いて、歩きたい。 バカでもいい。アホでもいい。なんか疲れてるな。酔ってるな。

良くわからん日々

ほんとよくわからん。楽しいかもしれないし、辛いかもしれない。孤独か?そうでないか? 自分の時間は短いかもしれないが、自分のことを良くしてくれる人たちには全力で恩を返したい。 ちょっと前ぐらいから「幸福な王子」ってはなしが身につまされる。なぜ…

忙しい

ここのところ忙しい。ナニがってわけでもないんだけど仕事が。 一人孤独な戦い。なんでだろう。 ちょっといつもと違うと子から圧力。めんどくせぇこといいやがる。 久々に泥酔。ワイン1.5本空ければねー。 なんていうか・・・。なんていうか・・・。 良くわからん…

昨日の夜もノンアルコール+ロゼレム。やっぱこの薬効かないとおもいますw 割と悪戦苦闘。入眠時は浅い睡眠を繰り返す。まぁでもこれでいいと思う。

うちに朝日が差し込むのは何度も書いたとおり。夏場は暑かったのでカーテン引きっぱなしだったが久々に朝カーテン全開してみたら、床にうっすら埃が見える。と言うわけで突発的に朝の拭き掃除をしてしまった。きもちええ。

Hadou

「逆立ちをしたってかなわないっていうか さかだちなんてできねぇ」 「大好きだっていわれたい、そのためだけに生きてるみたい」 「なに見ても最初に知らせたいのは君」 「Okay いつかくる あなたのいない世界」 「山河を渡り その向こう側に まだ見ぬ何かが…