青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ランチ

今日は外でランチを。山科駅前にある「ビストロ・メゾンドール」にて。1900円のランチコース。体裁的にはフレンチのようですけど、なんでもありの創作系のようです。最近は気が向いたときだけ昼食ってます。基本は抜き。

オードブル。海老のサラダ。バジルソースの塩がよく効いている。ソースだけでパンが食える。

中華風コーンスープ。とろみ〜。

鯛のオーブン焼き。(メイン)パリッと焼けててうまい。

鴨ロースト。(メイン)メインは一皿です。血の味がよろし。赤ワインのみたし。

デザート。ブリュレ、紫芋アイス、チーズケーキ、柿、キウイ。
+コーヒー。

おいしかったです。
山科の飲み屋街にあるので、アラカルトしてくれるなら飲みに行ってもいいんだけど・・・。コースオンリーなんだよなぁ。

お探しの店舗のページはありませんでした