青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

出勤

昨日の夜電話で呼び出されちゃって…。今日も出勤。ほんとの事を言ってしまえば別に出なくてもいい内容ではあるんだけど、乗りかかった船だしね。無碍にはできないので対応。
白熱した午前中。かなり相手に火を付けるような所からわざと入る。そうして相手の意見を引き出す。彼のほんとにやりたいところを全て引き出す。結果的にいいブレインストーミングが出来て、なかなか濃いものが出来たと思う。
ぶっちゃけ、これを見て上がろくな回答を返さなかった場合はオレは噛み付く。別に喧嘩になってもいいわ。まじめに見て検討して論理的に否定してくるなら全然OKだよ。

で、とりあえず昼飯も食わんといろいろやって13時ぐらいには完成したんだが、それに付随する作業をお願いされ泣ける。家事が出来てない…。独身一人暮らしは、家事タスクを犠牲に出来ないんだよ…。家事タスクを犠牲にすると生活が崩壊→体壊すのコンボが待ってるんだよ…。やばいよー、休みがないよー。