青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

IT魔法・1

魔法「忙しいから」。
機能「周りにある全てのタスクを停止してザ・ワールド(自己中世界)が展開される。」
  「ザ・ワールド展開中は全てのINPUTを強制キャンセルでき、自分のやりたい事が出来る」

使用例・1
A「ごめん、この仕事の結果ってどうなってるのかな?」
B「今忙しいから、わからない」
A「ぐぬぬぬ…」

使用例・2
A「あんたらのせいでこっちまで炎上してんだよ!ちゃんとしろよ!」
B「今忙しいから、できない」
A「ぐぬぬぬ…」

使用例・3
D「あの、これ…」
A「今忙しいから、これできてないよねぇ」
B「やらないといけないけど、今忙しいから出来て無くてしょうがないよねぇ」
C「うんうん、ほんとはやりたいんだけど今忙しいからこんなことできないよねぇ」
D「ぐぬぬぬ…」