青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いろいろ癒された

朝〜昼はお風呂屋さんに出かけてました。マッサージをしてもらっていました(初マッサージ)。
素敵な職人さんとお話できてとても楽しかった。
なんかすっごくノリのいい人で、話し盛り上がったり。
っていうか、相変わらずいつの間にか相談聞いて語っちゃってるオレっていったい・・・。
すっごく楽しかったし、すごく気持ちがよかったです!いい仕事でした!癒された〜。

そのあと家に帰ったらすぐにまた外にふらふらと歩いて出かける。
今度は髪を切りに美容室に。テキトーに飛び込みでいける〜?って感じで。
ココにも素敵な職人さんがいて、仕事談義でえらい盛り上がってしまって気が付いたらばっさり切られてた。
いい仕事でした!これまた楽しい時間を与えてもらえました。これまた癒された〜。

行きたい行きたいと思いながらずっと行ってなかった洗車にも行った。洗車カードって有効期限なんてあるのかよ!
こらMK!そんなの知らんかったぞ!orz
おとなしく現金でフルコース洗車。もうちょっとの間だけがんばってくれSLK。今の仕事掃けたらメンテしてやるからさ。

スーパーで鍋の食材を買い込み、家に帰ってまったりとろーん。
なんか今日は起きていながらずーっと目を閉じてたなぁ。今日の出来事がなんか現実世界で起きたことのような感じがしない。
現実と頭の中が完全に切り離されているような変な感覚。長い長い夢を見ているような感覚。