青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

3月

3月はとりあえず休みの方向で行く事にしました。やりたいことはいろいろあるし、一ヶ月じゃたらんかも。
昼夜逆転は最近はそうそう起きないだろうけど、引きこもりすぎないようにしないとイケナイね。
あといい機会だしもっと本気のダイエットなんかをしたりしなかったり。
復帰後に「あれ?痩せた?」と言われたらいいけど、一ヶ月5K以上は無理だよねぇ。
なんか休みたいとは思ってたがあまりに急に決定しちゃったのでちょっと頭が付いてきていない感じだ。
一ヶ月なんてあっという間なんだろうしな。なんだかんだと言って、結構呼ばれそうな気がしないでもないし…。
今日はちょっと気が乱れてるな。