青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

レーパン

レーパンと一緒に他のものをいろいろ洗濯したら、なんかごみが大量に付着していた。あれーーー?レーパンのパッドに何か異変が?とか思ったんだけど特に感じられず。ただ今日洗ったものはポケットの無い服ばっかりで、紙ごみ混ざりも考えにくいし、大体紙ごみはたいていレシートで、うちの洗濯機はゴミ除去機能が強いのでたいてい綺麗に掬い取る。で、まてよー?と思い洗濯機を調べてみたらそのゴミ除去のフィルターというか袋に大量に同様のホコリゴミが…。たぶんレーパンって素材的に水着的なものなので、当たるかなにかした表紙に中身がこぼれだしたんだろうな、と推測。まぁ、そんなに放置してた自分が悪いんです。
掃除しました…。これで次回は大丈夫かな?