青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

罠アサシンをメアに進めてみた。MP使い放題の罠アサシンは少なくてもメアではかなり無双状態だなぁ。特にACT2-3の安定感と殲滅力は半端無い。Palが楽だなんて書いたが比べ物にならないかもしれないぐらいだなぁ。ACT3チビ大量地帯とかは画面にチビが現れた瞬間に一斉に爆発。やっててこれはちょっとチートだろう、ってマジで思ってしまった。ボス系は時間がかかるが基本的に罠置いてぐるぐる回ってれば終わるし。ただスキルブースト命なので、レジとDEF無視してたらACT3魔法使いと骨チビに殺されまくった…。ACT4に入ってTIの敵がでまくってなすすべなし。ピーキーだなぁ。死体を作らないと爆発力が無いのが、ジャベアマとかとの差か。
LI対策に裏スキルをなんにしようか迷う…。雷を貫くなら火罠なんだろうが、手裏剣も楽しいんだよなぁw