青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日の走行

お昼ごはんを冷食とかにするとつい食べすぎちゃって、キッケーンな感じなので走ってくる。あれ、前回の走行から6日もあいてるぞ?雨やらイベントやら重なると軽くサボれるね。昨日30分ぐらい乗ってはいるんだけどね。一度怠けだすとずぶずぶだね。初期の強烈なモチベーションは一段落した感はあるけどね。何となく目標を見失ってるんだよね。いつも走るコースもなんか定番化してきちゃってるし。晴れの日が続かないので山にも入りにくいし。
まぁでもこれだけ間が空けばやっぱ鈍る。鈍りまくる。足が重い。坂が重い。体が重い。さらに今日は強烈に雨が降りそうなので家からあんまり離れないようなルートを選択。さらに走ったことのない道をチョイス。道と言っても京都山科は完全な住宅密集地。あんまりサイクリングして楽しい道なんてないんだよね…。なんか京都って圧倒的に自転車難地帯。滋賀とかいいねぇ。
町の中をうろうろと走り、一時間ぐらいで家の前まで帰って来る。何となくまだ走り足らないので家の前の公園のジョギングコース(一周約500M)を10週ぐらい自転車ダッシュしてきた。こういうコースを走るってのもレースぽっくて楽しいね。

約15Km。一時間30弱。