青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

DQ2

DQ2かなりレベル上げまくり、さらに終盤はザラキバグ使用で一気にクリア。いやぁサルマトリアの王子つええですよ。なまえが「すけさん」ってのが玉に傷だが・・・。ザラキバグはマヌーサ状態の敵には100%ザラキが決まると言うもの。ボスだろうがなんだろうがマヌーサはいれば確定です。ただ、ザラキの仕様が即死ではなくDMG256を与えると言うものであるためシドーなんかには何度も当てないと死なないけどね。正直シドー強すぎねぇ、って思うわ。範囲攻撃で100前後ってどうよ?って思う。
さて、やっとDQ3に入れるわけだが今日はこれから掃除です。急に飲み会が決まったので〜。