青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は

朝から外は曇ってる。暗いわ。なんか昨日寝てて超久々(と言うか人生で2〜3度目?)の金縛りにあった。これと言って疲れてるわけじゃないと思うんだがな。ただその辺の時間帯、一回トイレで目が覚めたあとなんか寝つきが悪くて夢うつつだった時間帯だったなぁ。なんかその間にやったことが記憶にある様なないような。ゲーム起動してやろうとしたりしたのは夢だったのか現実だったのかサッパリわからない。なんか布団の上に座ってた様な記憶もあるがこれもほんとの記憶かわからない。変な感じ。
さて今日の晩飯はどうしようかな。昨日はこれでもかってほどの油物で部屋がチョッと油臭いし、今日はさっぱり煮物的なものにしようかしらね。

たぶん上で書いたゲームやら金縛りやらなんやかんやは全部夢のようですね。ゲームログインした形跡もなかったし。寝ぼけるの怖いね。あるつはいまー?