青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ドラクエ3

オーブ集めわかんねぇ。
ドラクエも三作目になれば普通のゲームだね。ボリュームも結構有るし。レベル上がらんわ。
午後から国会中継を見ながらゲーム進めてた。最後の鍵入手。オーブも4つぐらいゲット。
まだドラクエ3の頃とかはお話重視のゲームじゃないんだよね。アイテムはどれもこれも結構突拍子もなく手に入って、宝探し要素が強いし。順番とかフラグとかも特にないし。
国会中継は思ったよりおもろいね。民主党議員は以外にまともなこと喋ってるんだが、結局上が取り合わんとダメだよなぁ、と思った。