青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-09-29から1日間の記事一覧

夜は外食。 台北城ジャンル:台湾料理住所: 京都市下京区綾小路通東洞院東入神明町244このお店を含むブログを見る | (写真提供:もっつ×もっつ)台湾料理を期待していったが、割と普通の中華料理。メニューは多い。味も結構独特。やたら甘めでスパイシー。こ…

ダークソウル

ドラクエよりやっぱこっちのほうがおもろい。ドラクエ3悪くはないんだが、やっぱすでにダルイ。 ダークソウル、基本的に全く攻略情報無し(オンラインのメッセージは読むけどろくなのないし)でやってます。 城下不死街で限のない無限死にバトルに突入して…

わがまま

おれはわがまますぎだな。今の状況、たぶん幸せだよ。そんなにがっつかないで今を堪能しろよ。充分満たされてるよ。

下痢気味

っていうか朝からよく水が出ます。っていうか止まりません。腹痛は全然ないんだけどねぇ。 油に負けたかw うーん。なんか止まらない。ほぼ一日水が出る状態。なんというか心当たりが多すぎて特定不能。痛みがないのが救いだな。 夜ぐらいにはやっと一段落し…

今日は

朝から外は曇ってる。暗いわ。なんか昨日寝てて超久々(と言うか人生で2〜3度目?)の金縛りにあった。これと言って疲れてるわけじゃないと思うんだがな。ただその辺の時間帯、一回トイレで目が覚めたあとなんか寝つきが悪くて夢うつつだった時間帯だった…