青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

あいかわらず

あいかわらずデモンズソウルにはまり君で時間がすっ飛んでいく。やっぱりなかなかのはまりゲームだ。
昼には前日に雨上がりがやってる情報番組で紹介されたという、京野菜の食べ放題ランチをやってる「鹿ヶ谷」に。11時開店で11時15分ぐらいだったら既に満席一歩手前。自分らで満席。と言っても二人がけ5テーブルぐらいしかないんだが。生茄子なんて始めて食ったが甘くておいしいな。大人気だった。
ランチでお腹を満たしてヨドバシカメラへ。深夜食堂のDVDボックスを買おうかと思うが売り切れ。最近売れてるとか。しょうがないので食材やワインを買って帰る。
夜はがっつりワインを飲んで寝る。