青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

・・・

昨日のBlogすげーなw読んでびっくり。ここまで無茶な文章(?)アップしたの初めてだよ。
酒飲んで眠剤飲んで書いたっぽいが、まるで記憶がないw。思わず消そうと思ったが面白いからそのままおいておく。これも日記と言えば日記だ。
昨日精神的に相当来てたのは事実だし。まー別にどうでもいいですけどね。別にこの作業場の仕事ずっとやるわけじゃないし。あと一月、二月ってところだから我侭おじさんの我侭聞き流しつつ(これが相手にしてみりゃいらっと来るんだろうな)、勉強できることしときゃ。