青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2012-03-29から1日間の記事一覧

職場のルール

そういうものがやっぱりあるんだよね。良く観察してると。 SEの人は基本アンタッチャブルなんだな。みんな。 向こうからのポーリングがあるとき以外は極力非接触で居ようとしてるわ、みんな。 SE側からの質問以外でその人と誰かがしゃべってるのほとんど見た…

機動戦士ガンダム バトルオペレーション

PS3の『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』クローズドβに当選したとかメールが着てる。 一度ぐらいはやってみるか。

SSF4AE

今朝も対戦。ちょっと心が乱れ気味だから荒れるかな?とも思ったが割りと冷静だった。5〜6戦して4〜5勝ぐらいかな。良くわからんけど勝ち越したことは事実。胴着戦だいぶ感覚が戻ってきた。今のランクだとそれなりに勝てるな。殺意リュウにフルボッコに…

酒とか薬とか

この両方混ぜてると脳細胞死にまくりって気がするね。

・・・

昨日のBlogすげーなw読んでびっくり。ここまで無茶な文章(?)アップしたの初めてだよ。 酒飲んで眠剤飲んで書いたっぽいが、まるで記憶がないw。思わず消そうと思ったが面白いからそのままおいておく。これも日記と言えば日記だ。 昨日精神的に相当来て…

平常運転

昨日はえらく荒れ狂ってましたが、今日はもう平気です。 なんというかストレスに対する処理、と言うか忘却機能がどんどん高まってるような。っていうか単なる忘却機能かも。