青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんかもう一人の自分が居る

昨日は体調が悪かったのと、ちょっとストレスな事があったのと、仕事が相変わらずぼろぼろの忙しさなのを除けば、無茶な感じでもなかったんだがまた見事にもう一人の自分が出てしまってるな。
いつも崩れないように、平静を保とうと必死に取り繕ってる自分の影に居る弱音を吐きたい、愚痴を言いたいもう一人の自分が。薬によって開放されるみたいだ。
夜PCの前に行った記憶が全く無いんだよ。まるで誰かにハッキングされた気分だよ。Blogに変なネタ書いてる程度ならまだお茶目なもんだが、これでメールとか打ち出したら危険だな。なんとかしないと。


っていうか別に今日はもう普段のテンションに戻ってるしね。
ストレス耐性は確実についてるとは思うが、べつに降りかかったストレスが消えるわけじゃないんだよね。どこかでガス抜きしていかないと溜まる一方で。溜め込んでも平気な量が増えてるだけでやっぱり限界は来るし。
何にも考えず、他人のせいにして生きてたいねぇ。自分は何にも悪くない。自分が正義。そう思って生きたいわ。