青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

@3

カウントだうん。残弾数とっくにゼロ。打たれながらナイフで立ち向かってる状態。既に走馬灯がいくつも見える。
さらになんか朝体が重いな(いつものことだが)と思ったけど気にせず。
会社で鼻水止まらなくなる。くしゃみ、咳も出る。呼吸が苦しい。上手く声が出ない。体が熱い。頭がぼーっとする。アレルギーは無いはずだし、いつもの鼻炎ならこんなおまけ症状はついてこないんだが…。うーん。風邪…?ここまできて?
このあと一旦すごくしんどくなった。昼休みに飯も食わずに一時間寝たらそれなりに回復した。