青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

銀の匙

とりあえず3,4巻回ってきたので確保してます。
食べること大好き人間からすればなかなか面白いテーマが多くて興味深い漫画です。
今回これ読む前にナルト一気読みなんかやったせいか、コマが白いのがやたら気になって仕方なかったなぁ。ナルトも書き込みが多く情報量の多い漫画なんだよねぇ。それに比べてこの漫画のシンプルなこと。実に読みやすい。やはり自分は書き込み量の多い漫画より、シンプルかつ適度に記号化された漫画の方が読みやすくて好きだな。見せたいもの、キャラ、セリフなどが埋もれてしまうとすごく読み難い。

感想としては豚ロースの塊買ってきてオーブンでドカンと焼きたくなったわ。
脂に胃が負けそうだけど。