青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いやホントまじで。熱風攻撃どうにかしてください。寝入りが呑んでて暑いからクーラー。アルコールが覚めるとクーラー止める。しばらくしたら熱風で目が覚める。部屋が暑い。クーラー入れて寝直す。しばらくして冷えたら切る。また熱風で目が覚める。クーラーにする。切る。熱風。
昨日の夜何度繰り返したんだろう。かと言って止めて起きたら熱風でないんだ。意味わかんない。まじポルターガイスト!w

おかげで5時に目覚めちゃった。昨日寝たの22時ぐらいだからいいけど。
せっかく早起きしたんでゲームばかりやってるのもなんだと思い走ってきた。一キロ休みなしで走れるようになってた。進歩したなぁ。内循環器はもう少し余裕がありそうな気がしたが足の筋肉がついてこない。ふくらはぎが痛い。つりそうになる。こっちのほうが問題だなぁ。毎日ちょこちょこ走ってれば最適化されるかな?