青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

猫カフェ

猫カフェ初デビュー。犬カフェと併設されてるところで猫部屋は貸切システム。入ったら猫たちはお疲れかほぼ全匹寝ている…。起こしたらかいわいそうなのであんまり無理もせず。撫でたりしても多少いじるぐらいじゃ起きない。さすが肝が座ってるっていうか、もう少し営業してよ…。一匹だけ動く奴もいたんだが、自分から膝の上に登ってきて膝の上で寝始める。こんなに優しくされたことないよ!でも寝ないでよ。動けない。何もできない…。
結局寝てる猫たちをまったり眺めるだけのような…。
次の客たちを見てると結構大胆にカマって起こしてる…。そうすればよかったのか??
まぁいいや。楽しかったよ。