青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

久々

いろいろPCいじってたら寝るタイミングを逸してしまった。すっげー眠いのに無理して動画見たり。でもこういう時には正直「ヤバイナ」って感じなんですよね。眠いのにそれを拒否してる時点で不味い。限界超えたあたりでベッドに潜り込むんだが、さらにヤバい。なんか高周波な音が聞こえる。これがホント苦手で。何の音か知らないけど「キーーーーン」と言うような、ファンの音?なんかの共振音?がベッドに入ると聞こえてくる。一度聞こえるとだめだね。もうそれが気になって寝れない。この時点で2時まわってる。いろいろ音の原因探すが(この時点で寝る気無いよな)当然わからず。あきらめて物食べだす(血糖値上げると眠くなるから)。ついでに保険に久々に眠剤を半錠飲む。
しばらく本読んだりしてまったりして適当なタイミングで寝る。
最近こういうの少なかったのでちょっと焦った。