青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダイコクバーガー

今日のランチは京都府亀岡市にあるダイコクバーガーへ行ってきた。京都方向行きがえらく渋滞してたな。お彼岸とかで墓参り渋滞+観光渋滞っぽい。こういうの見てるとSIMCityを思い出す。ほとんど病気。
お昼には到着。さすがに町の規模が小さいし京都からの距離もあるからそんなに混んでることもなし。
オリジナルのバーガー屋でバンズは米粉を使ってるとかなんとか。個人的にオリジナルのバーガー屋って、いい素材使って作りました!素材の味を楽しんでね!って感じで、なんかパンチの無い、バランスも悪い素人料理が多いので、今回もそうかな?と思いつつ。食ってみるとしっかりとした味付け、各パーツがしっかり味を主張した上でバランスが取れている。結構好きな味だった。バーガーキングには及ばないが素直においしいと思わせる味だった。種類も豊富。こういう店はいいね。