青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

心が

なんだろうなぁ。色々イベントがあるんだがそれに付いて何にも感じない自分がいるなぁ。何かあってもきわめて心は冷静沈着。まるで自分の外から自分を冷静に見ているような冷めっぷり。心がまるで動かない。ほんとに心が死んじゃってるような。昔は脳が色んな思考で満ち溢れていたのに。なんだろうな。この抜け落ちっぷり。ほんとに色んなものへの執着がなくなっていき、なんでもどうでも良く感じてきている。
かといって別に無気力って訳でもなく、表面上は結構禿げしく活動をしている。なんか心と体がどんどん乖離している?うーん。あといろんなこだわりや思考がどんどん打ち砕かれている。新しい価値観が自分を満たし始めている。いいのか悪いのか…。