青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なまっている人間には前日が日が変わるぐらいの残業でも翌日はヘロヘロなのです。こういう体制に体が慣れれば平気になるんですけどね。
今朝は起きるのもだるい。いつもは7時起きだがおきるや否や目覚ましをセットしなおして7:30まで寝る。おきて即シャワー浴びて身支度してモコズキッチン見て出かける。正直あたままったく目覚めてない。ぼーっとする。なんかぜんぜんしゃっきりしないのでいつものコンビニでモンスターエナジー飲もうと思っていく。なんとなくおにぎりに目が引かれたので素直に食べる。おにぎり食べてモンスターエナジー飲んでやっと頭にエンジンがかかった感じ。ただ体はだるい。今日はさっさと帰るぞー。