青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

夏休み終了

9連休を終え今日からまた通常運転へ。帰省したわけでもなくイベントも初日に名古屋に行ったぐらいで、あとはゲームして飲んで寝てを繰り返す怠惰な連休でした。リフレッシュはされたと思うけど。どうせ会社で残業がつけれない状態なので休めるところはぎりぎりまで休まないといけないしね。一週間ぐらいで社会復帰できなくなることもないし。
朝は思ったとおり体が痛い。車に乗ったらギアを切り替える時に左手が痛む。打撲だなぁ。あとゲームやりすぎで肩がおかしい。
早めに行ったのでいつもと違う道をと思ったらあっさり迷う。
ああ、いつも通りだ。