青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

駐車場

朝狭い駐車場でボーっとしながら車入れてたら右前を軽くすってた。針金の編み編みフェンスなのでそんな目だったダメージはないけど。あれしなるからヒットしても全然触感がないんだな・・・。
っていうかいつも止めてるこの駐車場狭すぎだ・・・。そのくせ前駐指定で今日も入れたはいいがどうやって出すんだろうな?と悩むポジションだった・・・。しかし今の現場がいったいどのぐらい続くのかさっぱり見えないので契約駐車場を借りるのもだるいんだよなぁ・・・。いつも止めてる所はタイムスだけどよほどのことがないと空いてるし、24時間600円と言う実は地域最安なんだよなぁ。普通の人は〜20:00まで500円上限、ってとこのほうが安いから止めるんだろうが、自分は20時超えることはざらなので結果こっちのほうが安心できるんだよな。悩ましい。