青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

うーん

なんだろう。このうざさ。付いていけないわ。なんか今まで会った中で一番理解不能だわ。俺あなたのコピー人間じゃないんだから、わかんねぇって。
久々に手が震えたわ。あとすい臓が痛む。強烈なストレスだ。ストレス感じると膵臓来るねぇ。
なんか前の仕事でたいてい打たれ強くなったかと思ってたがダメだね。やっぱり全面否定の嵐はしんどいわ。ただやっぱり知らないのは自分なわけだから、受け入れるしかないんだけどね。ある意味それが仕事でお金もらってるんだから。スルー力を身につけねば。

なんか少し聞いてると、結局その人の他の人にお願いして回してる部分が全然自分の思い通りに動いていないようで、思い通りのものができない苛立ちをこっちにぶつけられてる感じはあるんだな。せめてこっちは思い通りの物を作って!って感じで。なんとなく、それができるはずの人材なんだから言ってるんだ!って感じも受けないでもない。って書いてて思った。これハネムーン期・・・orz。俺DVサレ男思想になってる??なんか調教されたくないなぁ・・・。