青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

帰りに駐車場から車を出そうとしたら・・・。後ろに大きなベンツMLクラス。横にも車。なんというか出せる気がしない。いろいろ悪戦苦闘。10センチ単位の切り替えし。もっと何かないか?と思って調整してるうちに「バキバキ!」あー、地面に設置されてる車止めにヒットしたんだな・・・。正直全く見せないくせにやたらでかくて今までも何度も接触してる。しかし今回はやけに景気のいい音がしたなぁ・・・。もう八方塞で10センチ単位の切り返しを繰り返しようやく出る。周りの車にぶつけるよりはまし・・・。帰りにスーパーで見たら左前のバンパーにしたから激しくヒットしたようで壊れてる・・・。orzもうなんかここ1〜2週間で一気にバンパーぼろぼろ。交換必要パーツになってしまった。なんか先が見えない仕事で駐車場契約してなかったがそうは言ってられないな。結局高くついた。俺の操車技術ではこの駐車場は無理だ。あきらめる。