青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は肉体回復フェイズとして、インプットに大量の飯(含むたんぱく質)を取り入れ、酒は無し。
つい食べ過ぎておなかパンパン、くるしぃ状態でそのままベッドにもぐりこむ。
寝てから3時間ぐらいしたところで目が覚める。なんか知らんが超寒い。体ががくがくブルブル。凍えるようだ。意味が分からない。ちゃんと布団は着てるのに。たまらなくなり、毛布を出して追加。風邪でもひいたかー??と思って不安になる。

とりあえず朝起きたら問題なし。なんだったんだろうな。回復に熱が必要だったのかな・・・。