青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寝汗

飲まずに寝るとがっつり寝汗をかいてしまうことがあるなぁ。飲んで寝るとまずないんだけど。思うに体を回復させようと必死で発熱してるのかなぁ。眠りが深いって意味もあるらしいけど。確かに飲んで寝るとよほど肝臓の調子がいいとき意外は何度も水分補給→トイレの繰り返しをしてしまい、一晩に2〜3階は起きてしまうんだな。眠りが浅くもなるわな。飲まずに寝ると何の問題もなく朝まで熟睡できるし。
毎度毎度三日坊主になってるが飲酒量を減らそう。飲まない日をもう少し多くしよう。週に2〜3日は飲まない日を設定したいな。