青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

だるい

相変わらず気分しだいだなぁ。なんというかどうにもやる気が出ない。早く休みにならんかなぁ、とそんなことしか思わない。まぁここで自主休暇をとらない分成長したと言うことだが。なんというかこの手のごり押し作業ってほんと自分らみたいな人間にはメリットを感じないんだよなぁ。単価が上がるでもなし、何かを保障してくれるでもなし。恩なんてビジネスではクソみたいなもんだし。休みは休ませろ。
なんていいつつも、プログラム打ってたら時間を忘れる自分。多少不満があっても作業(えさ)さえあれば尻尾が振れる。いい社蓄だな。