青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

モテキ

なんかここの所婚活サイトで女性側からのアプローチが何件か続いている。今までそんなこと無かったのに。女性側からのアプローチは基本的にフィッシング以外に無かったのに!俺モテキ到来!?

って、来るのは同年齢層、×1、子持ち、海外在住、これの組み合わせ案件ばかり。同年齢層、×1までは許せるが、子持ちは受け入れる自信なし。あとなぜか海外在住。っていうか外国人とか。

俺、どこへ向かうのか…。

また、アプローチが。またばつ一。ほんと、急にどうしたんだ???そういえばつい先日プロフィールを変えたなぁ。一言コメントみたいなのを変えたのが急に効いたのか!?