青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いろいろ

昨日の夜疲れているはずなのにどうも寝つきが悪く、眠剤飲んで悪戦苦闘。朝もすっきりしない。寝なおそうかとも思ったが、もう一度寝ると9:00以降になってしまうのでなんとなく時間がもったいない気がして素直に起きる。午前中は洗濯したり掃除したり。掃除は今までベッド回りに積んでた大量の漫画本を整理。すっきりした。
で、さてギターでも弾くかと思っていたら某氏が今日病欠したので温泉にでも行こうとか言うから、昼ぐらいから準備して出かける。
ついでに温泉の近くにあった楊梅の滝に撮影に。
撮影終わったらすぐ近所の比良トピアとかいレジャー施設へ。温泉につかります。まったり昨日、今日の疲れをいやす。今日は朝も昼も食べてなかったせいかこの辺でガッツリ疲労が来始める。
帰って早々と俺氏と軽く料理して飲む。うめぇ。やっぱ自分で作る料理はうめぇですよ。発泡酒、日本酒、赤ワイン、白ワインと飲みまくり早々にダウン。
深夜1時ぐらいに起きて、また眠剤を飲む。だが、ぜんぜん来ねぇ。っていうか来てるっぽいけどなぜかこらえて、ゲームしたり、こうやってブログ書いたり。
たぶんここ2〜3日のまた急激な変化に心身ともについていけておらず、バランスが崩れてるな。

うん。がんばれ、俺。