青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ココイチ

ランチ食った。ココイチ。辛い物が食べたくて。最近辛い物ばっか食っててだいぶ麻痺してる感じがある…。でもほしい。
ビーフカレービーフカツの4辛。昔4辛食ったときは口が痛くて痛くて、みたいな感じだった記憶があるんだが…。今日は全然…。最初食ったとき「あれ?これ普通じゃね?オーダーミス?」とか思うレベル。でもなんだろう。口は全然辛くないけど、熱い感じはある。どうも胃の中で辛さを発揮しているような感じ…。うーん。パンチがない…。半分以上食うぐらいまで汗も出ない。でもまぁなんか辛いんだろうなぁ…。普通にぺろりと食べる。流石に汗は出る。口の中も少し辛い感じ?ダメだね。全然だめだ。パンチなさすぎる。手が震えるぐらいのパンチが欲しいんだ。パンチドランカーなんだ。ただ、辛さの表を見たら4辛までは、1辛(辛口)、2辛(2倍)、3辛(4倍)、4辛(6倍)となっていて、5辛(12倍)とここでなんかぶっ飛ぶようなので今度は5辛にしよう。個人的に言うとLEEの20倍当たりぐらいのパンチ力が欲しい。あれは辛い。ちなみにココイチだと20倍は9辛(18)〜10辛(24)ぐらいのようだ。