青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

シーズンクルセがどんどん強くなる。前のクルセとは全く違うスタイル。基本の攻撃力はボウマン×2×200%で常に8人のボウマンを連れて歩く。200%のおかげで切れることはない。で、本体は最初は遠くからJustice打ち込んでいたが、どうも気持ちよくないのでメインをPunish、サブをシールドバッシュと言う突っ込みシールドフルボッコの超乱戦スタイルに。こういうのイイね!もともと近接ドツキ合いが好きなんだから。近接でフルボッコにしてるふりして実はバックアップの火力がほとんどってところも面白いw

なんかシーズンやってると今まで拾ったことがないレジェが山ほど出てなんかもうやめ所を見失う。麻薬的だ。すでにソロならT2いける感じ。T1PUB4は一人で回せそうな勢いなので。

あとグレーたーリフトですがプレイスタイルが間違っていました。今までは限界にチャレンジ!みたいな感じだったけど、違うね。これ、GRのLV1からスタートして毎回残り時間3分以内ぐらいでボス倒して、KEYレベルアップで一個ずつレベル上げていく。GRのボスはほぼ確実に2〜3このレジェ落とす。一個はジェムだけど。って感じで、一個ずつレベルを上げていきレジェを量産してもらう…。判定が時間のみなのでこんなことになっちゃうんだよね。ボス倒した時の報酬も時間に関係あればみんな素直に高速回しするんだろうに。今GRのレベル上げるメリットがジェムのLVUPしかなく、しかもレジェジェムの効果がどれも微妙と言う…。