青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調イマイチ

昨日の夜は飲んでさっさと寝たんだが、深夜にストレートネックの首、頭痛が激しくなってきて目が覚める。どうにもきつい。まだ起きるには早い時間なので(1:00前)ロキソニン眠剤を飲んで寝るんだが、飲んだ眠剤がまずかったね。強い方を全量飲んでしまった。この両飲むと翌朝が辛いんだ。抜けないから。当然朝はもう「無理!」状態。混濁として目覚ましのセットをし直して寝る。で適当な時間に午後出勤を連絡し、さらに寝る。9時過ぎぐらいに起きてなんとなく朝飯をパクパク食う。なんなんだろうな。眠剤が体に残ってるときって体の中が変な感じなんだよな。なんか食ったものがごろごろしてる感じ。この感覚は到底説明できない。独特の感じがあるんだ。せっかく前休したんでこの前できなかった銀行の処理をしたいなぁ、と思いつつもうだるくてだるくて。そのままベッドに戻って寝る。起きたり寝たりを繰り返し結局昼前まで。そこからあわてて起きて準備して銀行へ。臨時予算でいろいろ滞っていた支払いを済ませて会社へ。うーん。暑い。だるい。眠くはないが。でもとりあえずモンスター一缶あけて気合をちょっと入れてあと少し頑張るか。