青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯

今日もちょっと作ってみた。冷凍の餃子。なんか味の素の冷凍餃子はバージョンアップするたびにダメになっていってる気がする。かに玉。これも元を使って。ただカニ缶が余っていたので一缶ぶち込んで作ってみた。いやあ美味い。かに玉って料理が存在するだけはあるわ。合うんだな、カニと卵。昨日作った味噌汁。ソーセージ。米。ビール+ゼロゼロ。まぁぶっちゃけ冷蔵庫の在庫処分です。全部賞味期限を大幅に超えてるものばかり。それでも美味しいですね。やっぱ出来たてあったかい料理は。あとやっぱ米食うと酒飲む量は減るな。
あすはもやしとかだいこんが余ってるなぁ。どう使おうかな。