青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ギター

ここのところすごい練習量である。先週末も合計10時間ぐらい弾いたし、今週も毎日少しずつ弾くわ休みの日は3〜4時間ぐらい弾くわ。今日も結局5〜6時間ぐらい弾いてた。もうゲームなんかやってる暇がない。最近はずーっとリズムギター、コードびきを地味に弾き続ける。あとブルース系も。なんかここのところ急に熟練度が上がってきた気がする。コードチェンジがすげースムーズになってる。今まで苦手だったコード系もすっと手が動く。まだ苦手なコードもあるが、結構早く理解できる。ただコード分解、飛び弦は相変わらず精度が低いが、これもなんか一気にレベルアップしている気がする。地道に演奏

と、ここまで書いたところで異変が…。