青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ハンバーガー

最近新しい狩場を開拓した。で、その狩場には小さいフードコートが有ってそこにマクドが入ってるんですよ。で、この前マクド買ったわけですが、前回の反省を踏まえ今日もチャレンジ。レタスの入ったハンバーガー…。一番シンプルそうなのはベーコンレタスバーガーでした。「…ベーコン」と思いつつ購入。
たべて見た…。うーん。なんだろう。この前よりはいい気がする。でも自分の思うものではない。そもそもマクドの味なんだ…。そりゃそうなんだが。なんかハンバーガーって言うより、マクドの味なんだ。要するに何食ってるか良くわかんねぇ。ソースの味が強すぎるのか、バンズの味からくるのか…。
もうあきらめて週末に自作します。