青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝から激しいバトル。家を出る直前に激しい便意。下痢ってる…。約10分遅れでのスタート。しかし通勤路半分ぐらいで「あ、無理」ってWaveが。ただちに最寄りのコンビニに駆け込む。コンビニのトイレ解放ってすっげー革命だと思うね。あんまりのありがたさに自発的に何か一品買って帰っちゃうもん。お互いWin-Winだよね。バイトの仕事は増えたかもしれんが。まぁそんなこんなで無事波を乗り切る。大きな波だった。で、安心して車に乗り込み発車た瞬間から「何安心しちゃってるんですか?なめてもらっちゃ困りますね。これからが本番なんですよ?」とさらなるBigWaveが…。うちの車の硬いサスの鋭い動きがさらに腸を鋭く刺激する。「おおおぉぉぉぉ。。。。」て。ただちに次のコンビニに駆け込む。コンビニのトイレって…(以下略)。
晴れやかな気持ち。平和な気持ち。穏やかな海のイメージ。そんな世界が心に訪れる。しかし、そりゃ3回もトレイにこもってりゃバッファも尽きるというもの。10分の遅刻でした。