青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

記録

88.5。昨日の夜は一人呑みしちゃった。で締めに冷凍パスタ食った。それ以外はふろふき大根、キャベツとソーセージのスープ、湯豆腐、薄揚げピザと糖質制限食だったんだがな。
飲むと翌朝しんどいわ。飲む量が多いんだろうな。ワイン一本はしんどい量なんだろう。朝は激しい渇きとだるさだ。トレーニングする気が起きない。さらに昨日の事務仕事が効いててかなり肩やら背中に来ている。なおさらトレーニングしなきゃなのに、このテンションの低さ。やっぱ一人のみはダイエットの敵だな。認識した。刻みこめ!