青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

弱ってる

昨日の夜も飲まず。食って寝る。早々と。わき腹痛い。
朝もだいぶ緩和してるが、動くとイマイチ。もうなんかスイッチ入った。休む。どうせスケジュールはゆるゆるだし。
朝飯軽く食べて、昼まではトイレとベッドを往復。どうにもお腹が。昼ぐらいからだいぶ小康状態。その辺から本読みしたり、ギター弾きだしたり。お腹のほうもだいぶましに。なんか、便がでないのと、打ち身と、膵臓の晴れが全て同時に襲い掛かってきていた印象。ならいいんだけどな。ほかのトラブルがなければ。なんかうちの家系はちょっと腸に不具合がありそうなんでねぇ。おかんはガンやってるし、どうもこの前帰った時の話では弟も腸切ったとのこと。良性のポリープか何か?あんまり真面目に話聞いてないが。