青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダメダ

どうにも状況が好転しない。諦めて病院に行く。怖いなぁ…。
とりあえず血抜かれて尿とられて。こりゃ年貢の納め時か?検診のみでは良くわからない、とのこと。たぶん炎症起こしてると判断されたんだろう。とりあえず様子見でロキソニン出された。飲んだけど痛い。って言うか体中が痛い。筋肉痛がより悪化。なんかもうダメダメ。ロキソニン飲んでもあんまり効かないし。とにかく動くとダメ。動けない。
右手首関節が痛い。左右僧帽筋痛い。右肩痛い。右手痛い。左手痛い。お腹痛い。わき腹痛い。膵臓痛い。ケツ筋痛い。太腿痛い。ふくらはぎ痛い。右足首痛い。右首筋痛い。
なんだこれ。体中痛いんじゃないか。