青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

全身の痛みはだいぶ治まってきてるが、わき腹は相変わらずかなぁ。動くとうずく。まぁでも今日は大人しく薬飲んで会社に行く。
うーん…。仕事してはいるがわき腹が燃えるように熱い。いうほど痛みは無いけど…。なんかダメな感じだ。定時ダッシュで病院行くわ。昨日とられた血のチェック聞いてくるわ。たぶんぼろぼろなんだろうけど。

なんだろうね。意外に想定内だった…。中性脂肪高い!血糖値はまぁ高い。尿酸値もちょっとオーバー。でも両方まだマシ。あれぇ…。結局良くわからないとのこと。炎症起こしてる?とか思ってたけど、そういうのを表す値は全部きわめて正常…。結石なんかの恐れもなしと。膵臓も別に普通とか。やっぱ筋肉なのかねぇ…。なんか今日は血圧がクソ高かった…。先月他病院ではかったときはちょい高めぐらいだったんだけどね…。最近ちょっと運動不足だからか…。飲み過ぎか。あとなぜか絶賛発熱中でした。風邪?もうなんかほんとに良くわからんよ。

まぁあれだ。意外にマシだと思ってしまう自分がダメだね。まぁでも運動とかの効果は出てるんかなぁ…。ちょっともう三か月ぐらい本気でいろいろやってみて、また血を取ってみるか?まぁとにかく取りあえず、またしばらく酒控える。

でもなぁ。なんだろうなぁ。今日も病院帰りに考えてたんだよね。どうせこの先何があるわけでもなし…。なんてね。別に投げてるわけでもなく、やる気がないわけでもなく。でも積極的でもない。久々に思い出したね。緩やかな自殺って言葉。