青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

トレーニング

腹筋トレーニングを最近導入したわけだが、実はほんとに腹筋割るのって簡単な事なのかもしれないな。あ、デブの自分は筋力ついたってその上に脂肪のアーマーが有るから絶対見えませんけどね。
やる前すっごいきつかった腹筋運動も、最近は明らかに楽になってきている。ぜんぜん上がらなかった上半身も少しずつ上に上がる量が増えていってる。2週間ぐらいでこの進歩だ。半年もやったら結構行くんじゃね?って思う。ただ勘違いされたら困るけど、脂肪減らさない限りは見せられる体にはなりませんけどね!割るのと痩せるのは別腹!