青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日夜も割と早めに寝たはずなんだが朝は6時目ざましまで目が覚めなかった。なんどか水分補給には起きてるけど。しかしと言うかやはりと言うかその分眠りは深いんだろう。とりあえず会社に来てもすっげー眠い、って事は無い。今朝は駅で最近発売された白モンスター飲んだりはしているけど。飲んだりはしているけどさすがに体に耐性がついてきてるんだろうね。最近モンスター一本ではあんまり聞かない気がする。完全なカフェイン中毒。ただ無いからと言ってどうってこともない気もするが。すぐに何かに依存しちゃう依存体質だなぁ。
朝は6時に起きてアニメ。ただ眠りの深さと起きるタイミングが目ざましによる強制だったため、エンジンがかからない。もんむすを「つまんねー」とか思いつつぼーっと眺め、「うしおととら」も見て、風呂浴びて、自衛隊見て。運動はする気がしない。でもう出勤時間。今日は会社飲み会のため電車出勤。家出て前の公園歩くとスゲー蝉しぐれ。周りの音が聞こえない。で、何この湿度。あちー。会社ついたころには汗が流れ落ちてる。毎日これしたら体力つきそうだなぁ、なんてね。するわけないけど。