青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

悲しい性

なんか自分損な性格だなぁ。こう、のんびりまったりと仕事してるより不具合とか起きてそれをザクザク調査やら切り回しとかをしてるほうがずーっと楽しいんだよなぁ。刺激的。難易度が高い、めんどくさい仕事ほど燃えてしまう的な。で、そういうのをしっかりただすと結果的に平和になって、まただるーーーー、ってなるって言う。常にそんな何かを食べ続けたいんだよなぁ。なんて言うか、精神的デブだよね。頭が刺激を求め続けてる。新しい物を求め続けている。そのくせ古いものへのこだわりも強い。古い物も囲い続ける。ああ、ほんとデブだな。INばかり。
仕事に関して言うとやっぱ自分の中ではゲームとかやってるのと同じ感覚なんだな。暇つぶしの趣味。生活の道具となかなか思えないだろうな。それこそ結婚でもして家庭を作っちゃうとかしないと。