青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は低炭水化物量、酒少な目で寝るころには酔いは覚めてた。おかげで眠りは深くスッキリ。朝は5:20ぐらいに自然に起きる。
朝から外は風が強い。台風の影響だろうな。「実は私は」「うしおととら」を見つつ筋トレ&軽くコロコロ掃除。やっぱり髪を伸ばすと抜け毛が目立つ。筋トレはいつものメニュー+アルファ。ちょっと足を多めに。今日はストレートネックはだいぶまし。ただまだ右僧帽筋に違和感がある。ストレッチをすると刺激があるのでコリ状態なんだろうなぁ…。いつになったら左と同じように何もない、ノーマルな状態になるんだろうね。
ここのところ気分は変だが、飛行高度は割と高く会社に行くことには全然問題ない。そもそも自分が会社行くのが億劫な日はまずやることがない、って言うのが一番大きな要素だしね…。なんか作業がある日は全然苦じゃない。仕事は好きなんだ。意味もなく拘束されるのが嫌なだけなんだ。